高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

真冬へ逆戻り

2017-03-15 20:14:48 | お天気写真
  3月15日(水)
    未明から降りだしたと思われる雨が昼過ぎ頃まで降っていました
    昼過ぎには止みましたが、朝から北風が強く吹き荒れ寒い一日
    自宅観測で今日の気温は、朝 3℃ 昼間の最高気温 6℃
    真冬以上の寒さでした


    お天気写真 (朝と昼はベランダに雨が吹きつけていましたので撮影できず)
      夕方(雲は薄くくなりました)
        北西      上空(家のひさしが少し) 


   この寒さの中で
      クリスマスローズ    

          紫陽花の新芽が
                     


   明日の天気予報は、晴夕方頃から曇
                気温は今日より大幅に上がり昼間は 13℃位まで上がるとなっています
                今日に比べるとかなり暖かく感じるのではないか
       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨時々曇 | トップ | 戻ってきた朝冬昼春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。