高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

昼間は初夏

2017-04-04 20:05:16 | お天気写真

  4月4日(火) 清明
    朝の冷え込みはそれほどではありませんでしたが霜が少し降りていました
    昼間は暖かでこの時期にしては暑く感じました
    自宅観測の気温は 朝 3℃ 昼間の最高気温は 20℃ を記録していました
 
    朝は快晴9時頃から15時頃までは雲があり晴その後雲が無くなり再び快晴となりました


    お天気写真
      朝
       北西      上空 


          昼
           北西      上空 

       
             夜の初め(日の入りが遅くなりましたので撮影時刻を今日から遅くしました)
               北西      上空 
                半月 


     団地の桜
        昨年はかなり咲いていましたが今年はまだ一輪も咲いていません
            
                蕾もこのような状態 
            ちなみに昨年は 


     明日にお天気予報は 朝は今日と同じくらいの気温ですが昼間は今日より上がる
                   天気は晴の一日となっています
       

                
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かな一日 | トップ | 団地公園の「桜」開花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気写真」カテゴリの最新記事