高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

この時期の気候になりました

2017-04-20 20:13:59 | お天気写真と花

  4月20日(木)
    晴、夕方頃から曇となりました
    自宅観測の気温は 朝 8℃、昼間の最高気温は 22℃
    4日連続の夏日から解放され春らしい陽気になりました


    お天気写真
       朝 (雲はありましたがこのアングルには入りませんでした)
        北西      上空 


        昼(うす雲が出てきました)
         北西      上空 


         夕方(曇っていましたので早めに撮影)
           北西      上空 


    今日の花(自宅に咲いているもの)
      今日の誕生日の花「山吹}
              

          大判小判の色
          時代劇では
           悪代官 「越後屋この菓子折は山吹色か、おぬしも悪よの~」

       今日咲いたチューリップ
            珍しい花です 

              芝桜が満開近くまで咲きました
                      


     明日の天気予報は、曇で所によりにわか雨があるかも
                  気温は今日と同じ位となっています
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連続4日の夏日 | トップ | 曇り空の一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。