高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

今日の写真

2016-10-16 20:04:58 | 今日の空と花とその他

  10月16日(日)
    晴午前中は雲が多めでしたが午後は雲が少なくなりました
    昨日・今朝の天気予報では午後曇るとなっていましたが外れ
    気温は、朝10℃でした、最高気温は29℃(いずれも自宅観測)
    しかし最高気温ほどの暑さは感じませんでした(気温計不調?)
    現在雲が少しづつ広がってきています

  
    お天気写真
       朝
        北西      上空 


          昼
           北西      上空 


             夕方
              北西      上空 


    長男と小3の孫が来て昼ごはん空の駅に行こうと言ったので
          

    今日の花
      直売所で売り物の「ダイモンジソウ」 

    その他
     離陸機
                  

     自分が食べたもの(バイキング)
        第一弾    第二弾 
                この他「柚子アイスクリームとコーヒー



    明日の天気予報は、曇のち雨 冷たい雨になるとなっています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の写真 | トップ | 今日の写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。