高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

今日も真夏日となりました

2017-07-29 20:12:34 | お天気写真と花

  7月29日(土)
    晴、昼頃から曇、昼過ぎと夕方通り雨がありました
    気温、午前中は気温が上がり真夏日と暑かったが通り雨のあった昼過ぎ頃からは気温が下がり夏日になりました
    自宅観測の気温 朝 23℃、昼間の最高気温 33℃(昼頃に)
    湿度が高いので昼頃までは汗をかきました、午後はそれほど汗をかくことはありませんでした


    お天気写真
      北西
        朝      昼     夜の初め 


        上空
          朝      昼     夜の初め 


   今日の花(ネタが出来ました)
      コスモスが咲き始めました
            

              このところの戻り梅雨の影響か レインリリーが咲きました
                通り雨の雨粒を付けて咲いています
                    

             パイナップルリリー、咲いていたのが判りませんでした
                         


   明日の天気予報は、曇の一日ですが気温は30℃前後まで上がるとなっています
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏日、土用丑の日にウナギ... | トップ | 今日もまた連日続く真夏日に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気写真と花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。