高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

気温予報はずれ夏日に

2017-06-14 20:21:46 | お天気写真と花

  6月14日(水)
    朝は雨が降っていましたが7時過ぎには止み曇、昼過ぎ頃から薄日、夕方頃から晴れてきました
    自宅観測の気温は、朝 16℃ 昼間の最高気温は 26℃でした
    アメダス等気象庁の観測と自宅観測では観測方法が異なりますので誤差は必ず出ます

    明け方から降った雨で菜園など潤ってきました、雨乞いが効いたか?


    お天気写真
       北西
         朝      昼     夜の初め 


          上空
            朝      昼     夜の初め 


   今日の花
       ハイビスカスが咲きました
                        クジャクサボテン
                                  

                    紫陽花、同じ株でいろんな色が
                        


   明日の天気予報は、曇後晴で気温は25℃を超えるとなっています
                夏日連続して休みを取らないようです、働き過ぎではないか 
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい一日 | トップ | 梅雨休みしない夏日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気写真と花」カテゴリの最新記事