高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

曇と北東の風で真夏日解消

2017-08-10 20:13:07 | お天気写真

  8月10日(木)
    曇の一日涼しく感じる一日でしたが
    自宅観測の気温、朝 24℃、昼間の最高気温 28℃
    昼間は昨日より 10℃も低くなりました、昨日の暑さを感じていましたので夏日でしたが涼しかった
    明日孫や子供たちがやってきて昼はバーベーキューをやるとのことでその準備をするのに少し汗をかきました
    エアコン今日は休養日となりました


    今日の写真は、変化のないお天気写真のみとなり申し訳ありません
       お天気写真
         北西
           朝      昼     夜の初め 


           上空
             朝      昼     夜の初め 


     明日の天気予報は、曇夜の初めころから雨となっています
                  昼間は降らないとなっています、バーベーキュー中に降らなければよいのですが・・・
                  気温は今日と同じくらいとなっていますので助かりそうです
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが家でも今年一番の最高気温 | トップ | 涼しくて助かりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。