高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

夏日

2017-06-17 20:11:44 | 今日の空と花とその他

  6月17日(土)
    快晴、昼前から夕方は雲が出て晴その後快晴となりました
    自宅観測の気温は、朝 17℃と涼しかった、昼間の最高気温は 28℃と暑かった
    このところ朝と昼の気温差が大きく朝は長袖昼間は半袖です

  
    お天気写真
      北西
        朝      昼     夜の初め 

        上空
          朝      昼     夜の初め 

      日の入りが一番遅い時期が終わりに近づいてきました


    今日の花(自宅に咲いているもの)
          すかし百合が咲きました
              

                   ミニダリア
                        


     その他
        家庭菜園で収穫した、玉ねぎ
        今年は小さなん物が少なくよくできました
                     
                        これから吊るして保存です


     明日の天気予報は、曇昼過ぎ頃から雨となっています
                   降ってくれればカラカラに乾いている菜園などには恵の雨です
                   気温は今日より下がり25℃には届かない予報
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏日になりました | トップ | 一転肌寒い一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。