高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

今日の写真

2017-01-30 20:10:39 | お天気写真

  1月30日(月)
    1月もあと1日、早いですね、2月は逃げると言ってさらに早く感じるのではないか
    曇後晴でしたが、晴れると同じくらいの時間から南寄りの強風、昨夜降ったと思をもわれる雨は土の表面を濡らしただけ
    すぐに乾き強風で畑の土が舞い上がりすごい砂埃、300m先の杉林等かすんで見えていました
    昼過ぎには風はおさまりました、夕方頃から今度は北寄りの風になりました
    屋外には出ることが出来ない、こちらこれから南寄りの強風が吹くとこのような状態は恒例の状況です

    今日はお天気写真だけのシンプルなものになりました


    お天気写真
      朝
       北西      上空 


         昼(まだ少し土ぼこりが)
          北西      上空 


            夕方
             北西      上空 


     昼前に土ぼこりの北西
            

                日没後の西の空
                      
                        これから日没場所が北(画面右)にずれますと電線が写りますので
                          明日までが限界ではないかと、電線の入る写真は掲載したくありません



    明日の天気予報は、晴朝・昼とも今日より気温あは下がるとなっています
                 ちなみに今日の自宅観測気温は、最低 7℃ 最高 21℃でした


    
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の写真 | トップ | 今日の写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。