高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

今日の写真

2016-11-05 20:14:48 | お天気写真と花

   11月5日(土) 世界津波の日
     写真取り込みが遅くなり掲載が遅れました

     曇昼前頃から快晴
     朝は雨もぱらつきましたが急速に雲が無くなりました、昼間の気温は今日も20℃位まで上がりますした

     猫の額みたいな花壇、冬~春バージョンに切り替えました


     お天気写真
       朝
        北西      上空 


          昼
           北西      上空 


              夕方
               北西      上空 


    今日の花
       秋バラが又咲きました(まだ蕾が3個ありますが咲くか・・・)
          


         花壇(冬~春バージョン定番)
           パンジー・ビオラ、中央の空間にはチューリップ)
                

                      寄せ植え(素人植込みのため・・・)
                             


       オキザラス
          枯れてしまっていたので駄目かとあきらめていたのですが復活、花を咲かせています
                 


      明日の天気予報は、朝は雲が多いが後晴となっています


     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の写真 | トップ | 今日の写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気写真と花」カテゴリの最新記事