高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

大暑に真夏日解消

2017-07-23 20:13:14 | お天気写真と花

  7月23日(日) 大暑
    曇の一日、昼過ぎ雨がパラッと降りましたが全く影響のないものでした
    自宅観測の気温、朝25℃と熱帯夜でしたが昼間の最高気温 29℃
    21日間続いた真夏日が途切れました
    風がやや冷たいので少しは暑さが和らいだ感じでした

    お天気写真 雲ばかりで変化のないものになりました
        北西
          朝     昼     夜の初め 


          上空
            朝      昼     夜の初め 


    今日の花
       咲かないと悩んでいました「金柑」の花がようやく咲きました
              

                 花壇の「鳳仙花」
                           


   明日の天気予報は、曇の一日となっています、気温は今日と同じくらいの予報
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらず暑い | トップ | 真夏日戻ってきました(自宅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気写真と花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。