高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

今日の写真、ありません

2017-01-25 20:17:31 | その他

  1月25日(水)
    今日も快晴の一日でお天気写真連日同じなので掲載しません

    朝は冷えました
      自宅観測で朝の最低気温、氷点下5℃を少し下回りました
      日中の最高気温は 14℃位でした
    朝は風がありませんでしたが10時頃から北風がやや強めに吹き出し体感は寒く感じました
    夕方頃から風はおさまり現在の屋外の気温は 1℃

    子供の頃母がよく言っていた「節季の風と医者ドンは10時じゃなけりゃで出やれんと言うもんじゃ」
      その通りほとんど10時頃から風が吹き出します、医者は今は9時には診療を始めますが

    明日の朝は今日くらいまで冷えるとの予報ですがそれ以上に冷えるのでは?

    明日も晴の一日で昼間は風もおさまり気温は今日と同じく位ですが体感気温は少し暖かく感じる
    との予報


    何か写真が撮影できればよいのですが・・・・・

                    今日はこれで終わります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の写真 | トップ | 今日の写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。