高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

梅雨休みしない夏日

2017-06-15 20:14:13 | お天気写真と花

  6月15日(木)
    曇昼前頃から晴、昼過ぎ頃から快晴
    自宅観測の気温、朝 17℃、昼間の最高気温 27℃を記録していました
    南寄りの風でしたが涼しい風記録した気温ほどの体感気温ではありませんでした
    が日射しは強く感じました


    順番を変えて
     今日の花の写真
      今日の誕生日の花「紫陽花」NHKラジオ深夜便より、我が家に咲いているもの
                                  
                          三枚目は墨田の花火でなく額紫陽花ですが葉にふが入っています

         今日誕生日の方、おめでとうございます


   お天気写真
      北西
        朝     昼     夜の初め 


          上空
            朝      昼     夜の初め 


   明日の天気予報は、晴夕方頃から曇、所によっては夕方頃からにわか雨で雷を伴うとなっています
                昼間の最高気温は今日より高くなるとか          
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気温予報はずれ夏日に | トップ | 真夏日になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気写真と花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。