高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

真夏日続く曇り空

2017-08-05 20:15:14 | 今日の空と花とその他

  8月5日(土)
    曇昼頃薄日が差しました、湿度が高く蒸し暑い一日でした
    動かなくても汗が出る、まとわりつくような暑さとはこのことかと感じました
    自宅観測の気温 朝 24℃・昼間の最高気温 33℃・湿度は70%台


    こだわりのお天気写真
       北西
         朝      昼     夜の初め 


         上空
           朝      昼    夜の初め 


    今日の花
        ハツユキソウに小さな蝶?がやってきていました
                  

    その他
       ゴーヤ今日は収穫が多かったので道端に出しました
       昼頃にはすべてなくなりました
              


    明日の天気予報、曇で気温は今日と同じくらい湿度も高めのため蒸し暑いので熱中症に警戒となっています
                屋久島付近で遊んでいた台風5号故郷の宮崎へ行きそうです
                北九州豪雨被害の地域には雨が多く7降りそうな気配、被害無ければよいですが
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かろうじて真夏日となりました | トップ | 今日も蒸し暑い一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空と花とその他」カテゴリの最新記事