ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

マージャン

2016-10-13 20:33:58 | 日記

習志野に住んでた頃は気の合った友人と我が家でマージャンをしてましたが、

鎌倉に引っ越して来ましたら、麻雀にご縁がなくなり!もうできないのか?

と あきらめてましたが、同じマンションの住人から、紹介されて、今日から

メンバーに入れてもらえ、楽しい4時間を過ごしてきました。 やっぱり

麻雀はたのしいわあ~  3卓に12人の淑女、とジェントルマン 皆さん

おだやかな人たち 健康麻雀なので  飲まない「お酒」吸わない「たばこ」

食べない「お菓子」と決まりがあるので安心して楽しめます。

これから毎週木曜日が楽しみになりました。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 港まつり | トップ | 久しぶりのアップです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。