バドミントンの事だけ 書いちゃいます

思い 想い 感想 反省 感謝 夢 希望 そして経過に結果 なんでも書いちゃう…バドミントンだけやけど

アドバイス

2016-10-14 21:00:34 | 日記
練習後のヨガ!

しんどいやろなぁ〜〜
でも 整えて✌️


さて おじ様から 沢山アドバイスをもらった

フォア〜‼️
グリップから 直しなさいと💦


前衛
練習だから 気にせず打ち込みなさい
チョン!は ダメ!

練習で 打ち込めないのに試合ででくるはずがないよ!
だって

その通りです😅



がんばろう💪💪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« バドラー | トップ | 親孝行⁉️ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。