バドミントンの事だけ 書いちゃいます

思い 想い 感想 反省 感謝 夢 希望 そして経過に結果 なんでも書いちゃう…バドミントンだけやけど

一球入魂

2016-10-12 15:11:02 | 日記
前後するけど

リーグで シングルチャンピオンのプレーを見た

凄い‼️
無駄がない‼️

感激した


もう シングルは できないとミックスに変更した私
個人戦も団体戦も 一切シングルには出ていない

でも 心揺らぐ…

チャンピオンの試合を見て
シングルの面白いとこが手に取るよう見えたから


私だけ思っているライバルさんに会い
思わず

凄いね ◯◯さん
凄すぎ 無駄なさ過ぎ と興奮して話しかけたら


そやろ
私らみたいに慌てはれへんやろ って


私から見て あなたも慌てはれへんで‼️
と 思いながら

勉強になったわ〜〜‼️


試合後 ◯◯さんと少しお喋り

笑顔が多くて
とても サバサバした おばさまだった

先輩バドラー
◯◯さんの様な 素敵なバドラーになりたいな


そう 試合で感じた事

無駄がない
全て 魂入ったショットだった

正しく 一球入魂




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 大きく つきましたか 😅 | トップ | バドラー »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。