バドミントンの事だけ 書いちゃいます

思い 想い 感想 反省 感謝 夢 希望 そして経過に結果 なんでも書いちゃう…バドミントンだけやけど

大きく つきましたか 😅

2016-10-12 15:02:37 | 日記
日曜日は 凄いメンバーの練習会

見ているだけdも 練習なります

54歳おばちゃんに アドバイスは なかなか言えない様だ

お願いしてお願いして…やっと

きっちり打てています
球の種類を増やしてみたら

そうか …単純って事やな


で お一人からのアドバイス
レシーブの立ち位置が 後ろ過ぎだと

一緒に組んで 横を見たら いなかった💦って😁

いや いてますよ😁😁←心の声

視野から消えるぐらい後ろって事ですね✌️
次回は 半歩前に‼️

いえ 大きく一歩前です😀 だって😅

👍です💪

意識しよう‼️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 団体戦 | トップ | 一球入魂 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。