バドミントンの事だけ 書いちゃいます

思い 想い 感想 反省 感謝 夢 希望 そして経過に結果 なんでも書いちゃう…バドミントンだけやけど

歩きました

2016-10-18 23:30:07 | 日記
今晩も 歩いた

さて 明日の朝の体重測定は どんなもんでしょう

1キロ減は ないな
ええとこ 500減‼️

さて 今晩の歩き中の頭ん中は
ミックスのポジションばかり 考えてた

女ダブは 攻めるイメージができているから
練習あるのみ

しかし ミックスは 未だ さっぱりな訳で
勝てる気がしない

県内であれば 女子狙いで そこそこ勝てるけど
シニアでは 通らない

そに上に 前衛職人も 多い

上げたら負ける‼️
言い聞かせ ハーフ ネット プッシュ

前衛にかかってくる

どう? どう? どうすれば…
頭が 痛くなってきた



もう 寝よう💦

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 焦り | トップ | 順調⁉️ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。