バドミントンの事だけ 書いちゃいます

思い 想い 感想 反省 感謝 夢 希望 そして経過に結果 なんでも書いちゃう…バドミントンだけやけど

組み合わせ (ミックス)

2016-10-19 20:08:12 | 日記
1回戦は 勝ちたい‼️

相手は お隣さん

調べてみると 私達とちょぼちょぼぽい

なら 勝つ!

16入りは 以前対戦した相手
ギリチョんで 勝っています

が 二回戦は ご夫婦ペア
息が合ってるやとな〜〜


まあいい
頑張るだけだ


以前の試合ビデオを見ていた
酷かった…
前衛なんぞ 行く気なし

今は かなりマシだわ


去年より やっぱり上達は している

日曜日は ミックス大会
パートナーは 違うけど 色々意識してみよう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 組み合わせ (女ダブ) | トップ | やってしもた »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。