バドミントンの事だけ 書いちゃいます

思い 想い 感想 反省 感謝 夢 希望 そして経過に結果 なんでも書いちゃう…バドミントンだけやけど

団体戦

2016-10-12 12:00:07 | 日記


月曜日 リーグだった

4試合 ‼️

今回は全て ダブルスで参戦

結果は 3位で残留

チーム 二勝二敗
個人 三勝一敗

今回のオーダーは 全て順当だった
ダブルスが 上手くひっくり返しでいけば
三勝一敗で 二位だったと思うが

順当に対戦出来て この結果だったら良しとしよう

ただ もう少し練習は するべきだ
ペア練習以前の問題だと思う

練習もしない できない状態での参戦は
どうなんだんだろ?

練習を一生懸命やって 打てない負ける であれば
次回 頑張ろう💪と 繋げたいが

毎回毎回 何ヶ月ぶりで 練習できなくて
なら 本人も 面白くないんじゃないかな?
と 思ってしまう

いや 面白い‼️ なら 良いんだけど…

でも 面白い‼️だけでの団体戦なら
面白い‼️と 思うメンバーと参戦した方が イイとおもった

メンバー足りなければ チームの為に参戦はする
4試合出れと言われれば出ますが
練習せず面白い‼️だけの団体戦に主力としては 出てはいけないと思う

私が出れば 満遍なく楽しむ試合はできない

又 私が参戦する!と早々と意思表示する事で
出なあかんか…って思いの方にプレッシャーを与えてるのかも

来期は 日程だけの調整ではなく
参戦するか否かを じっくり考えて返事をしよう


色々考える事の多い団体戦だったけど
楽しかったのには 違いない

だから 晩ご飯に誘ったんだ✌️

皆さん
お疲れ様でした😀



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« このぐらいにしとったる | トップ | 大きく つきましたか 😅 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。