安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

私の撮った鳥たち

2017-08-21 20:18:05 | 写真

 

今日は暑かった~~

 

~私の鳥撮り~

身近な鳥たち

デジカメを買って、初めて撮った写真。待っていてくれたかのような

このスズメです。2匹が寄り添ってこちらを見ていました。(*^-^*)

この写真で、母に俳句を作ってもらいました。

 

 

 

私の町の川にいる「ヒドリガモ」、カルガモはいませ~ん。

 

カモの行進 

 

可愛いかっこをしてくれます。

 

可愛い顏です・・・

 

スズメの学校? 

 

この鳥はかわいそうだけどあまり好きになれません。(ごめんね)(。-_-。) ムクドリです。たいてい電線に何十匹と群れています。糞害で憤慨です。

 

いろんな鳥を撮りましたがどこにでもいる撮りやすい鳥たちです。

 

見ていただいて有難うございました。

 

又ね~~ 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿