コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2010/7/30 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

2010年07月31日 |  嵐くん at ラジオ
ごはんにする?お風呂にする?そ・れ・と・も…
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

こんばんは!
嵐の相葉雅紀です。
ちかさん「こんばんは」
ちかさん!
ちかさん「はい」
こんばんはー。
ちかさん「こんばんはー」
今日、なんかいい笑顔っすねえ。
ちかさん「ええ」
すっきりしてますねえ。
ちかさん「夏、日焼けしてね」
ねえ?いいじゃないですか。なんか…。
ちかさん「じゃ、いきましょっか」
え?いきます(笑)?
ちかさん「(笑)」
じゃあいきましょう。
ちかさん「いきましょう(笑)」
なん、結構話してたのに。
ちかさん「(笑)」
もうちょい話したい話あったんだけどなあ。
いきましょう。
ちかさん「いきます!」
はい。
ちかさん「えー、鹿児島県の、ゆうちゃんから頂いた心理テストです」
はい。お願いします。
ちかさん「えー、相葉ちゃんが喜ぶような心理テストです、ということです」
おおっ。ほお。
ちかさん「なんでしょうねえ」
なんでしょうねえ。知的なことかな?
ちかさん「はい。あなたは今トイレをすごく我慢していて」
はいはいはいはい。
ちかさん「ダッシュで走っています」
うん。
ちかさん「ああ、ありますねえ。そういうの」
あるあるあるある。
ちかさん「えー、ようやくトイレに着きましたが、どこのトイレも空いてませんでした」
やっべー、やっべー、つって開けたらさあ、あのさあ、
ああ、空いてたと思って開けたらなんかモップとかが入って(笑)。
ちかさん「ああー(笑)!」
矢野くん「(笑)」
(笑)。何これ!って。
ちかさん「モップと、あの長靴がね」
そうそう!
ふざけんな!みたいなのあるよね。
ちかさん「あります、あります(笑)」
それで?
ちかさん「どこも開いてませんでした」
はいはい。
ちかさん「さて、今のあなたの気持は?」
ああ、もうー!もう、いっかな!
ちかさん「もういい(笑)」
ちょっとぐらいなら!
ちかさん「ええー?」
ちょっとぐらいならもう大目に見るわ!みたいな。
ちかさん「ほう。え?何を?」
んん?漏らしても。ちょっとぐらいならいいかなー、みたいな。
ちかさん「ああ、そうですか」
ええ。
ちかさん「分かりました」
なんでしょう。何が分かるんでしょう。
ちかさん「ゆうちゃんは、今ので分かるのは、あなたがエッチの最中によく叫ぶ言葉です」
(笑)。
矢野くん「(笑)」
ふざけんな!意味が分かんねえ。
もういっかな、ちょっとぐらいなら(笑)?
ちかさん・矢野くん「(笑)」
ちょっと意味がよく分かんないんで(笑)、今週も始めまーす。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(エコー)

♪ナイスな心意気♪
改めましてこんばんは。嵐の相葉雅紀です。
この番組は東京浜松町の文化放送キーステーションに全国ネットでお送りしております。
早速ですけれども今夜の一曲目いきたいと思います。
え、何いこっか。
ちかさん「あ、それはもちろん」
もうあれですね。
嵐で「To be free」。

♪嵐「To be free」♪

あなたの耳にチェックメーーーイト!
嵐・相葉雅紀のレコメン!嵐リミックス

★思い出シュレッダー(エコー)
あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーにかけようという
思い出シュレッダーのコーナーになっておりますけども。
今週もたくさん来てるんで、紹介したいと思います。
ちかさん「はい」

埼玉県ペンネーム・相葉ちゃんの笑顔は最強です、さんから頂きました。
ありがとうございます。
「私の忘れたい思い出を聞いて下さい。うちのお父さんは、変な意味で堂々としていて、ピンクな本やビデオを平気で居間に置いておくんです。どこで手に入れたのか、外国の女性の全裸のパズルが居間に飾ってあり、小さい頃から慣れてしまっていた私は気にもしませんでした。でも中3の家庭訪問で先生が来たときに、母が仕舞い忘れてしまったんです。パズルを背に話していた私と母は先生が帰った後に気付き、二人で絶叫しました。相葉ちゃん、私たちの最悪な思い出をシュレッダーにかけて下さい。お願いします。」

これすごいですね!
ちかさん「私とお母さん的にはオッケーなんだけども、先生に見られたのが恥ずかしかったということなんですね」
そうですね。だ。
ちかさん「私とお母さんは全然」
お父さんはだから、常に見ていたんですよね。
ちかさん「うん」
全裸をね(笑)。
ちかさん「そうです(笑)」
うん。結構だからこれお父さんのね、勇気がすごいなって。
ちかさん「うん」
ね?
これシュレッダー行きですよ。
ちかさん「はい」
完全に。シュレッダー行きましょう。
続いていきましょう。

ペンネーム・キキララさんから頂きました。ありがとうございます。
「私の恥ずかしい思い出とは、相葉くんが嵐のメンバーって最近知ったことです。すいません。今まで相葉くんはピン芸人だと、芸人さんにも格好いい人がいるんだなあ、なんて思っていました。それが、それがですよ。ある日、嵐がテレビで歌っていて、もう本当にびっくりしました。相葉くんに似ている人が歌っているから、旦那さんに『芸人の相葉くんに似てる人が歌ってるね。嵐と芸人さんのコラボだね。コラボにしちゃハマっていて違和感ないよね。』すると旦那さんが目を丸くさせ、『何言ってるの?本気で言ってるの?相葉くんだよ?相葉くん芸人じゃないよ。コラボじゃないし。』と。『え?そうなの?』と、私の方が目がまん丸になりました。そこで初めて知りました。恥ずかしいから誰にも言うなよ、と言われましたが、本当に恥ずかしいです。相葉くん、本当に今まですいませんでした。」

…。
ちかさん「なーるほどねえ」
うーん(咳払い)。
矢野くん「(笑)」
そっかあ…。
ちかさん「ありますよねえ。ピンだと思ってたら、実はコンビだったとかグループだったってことはね?」
(笑)。
矢野くん「(笑)」
なんすか、そのフォロー。
ちかさん「いや、徳井さんって格好いいなあ、って思ってたら、あ、チュートリアルっていうんだー、みたいなこととかさっ」
ううーん。10年以上やってたんだけどなあー。
ちかさん・矢野くん「(笑)」
伝わってなかったかー。
まいったなあ、これ。
しかも29歳ですよ?
ちかさん「ああー」
言ったらだって、一つ上ですよ。(笑)。
ちかさん「ああ。そうですね」
ものっすごい年の近い人に知ってもらえてなかったっていう現実ね。
ちかさん「ああ」
世知辛い世の中ですね。
ちかさん「芸人さんにも格好いい人いるんだー、ぐらいの感じだから、
そもそもあんまりテレビ見ないんじゃないですか。きっと」
うーん。
ちかさん「うーん」
でもテレビ見ないのに、なんで相葉雅紀を知ってたかだよね?
ちかさん「ああ。それは、最近娘が、あ、娘がファンになりました、ってね。4歳の女の子」
うんうんうん。
ちかさん「4歳の女の子が見るようになって、見るようになった、と」
ああ。
ちかさん「それまでは、ものすごい大人な選択してたんじゃないですか?チャンネル的には」
池上先生の学べるなんとか?
ちかさん「ああ。ええ、ええ、ええ」
いや、もしくは、帰国子女ですね。
ちかさん「ああー!なるほどね。あります、あります」
つい、つい先月帰ってきました、みたいなね。
ちかさん「います、います」
そういうことにしとかないと、僕のテンションが崩れちゃうんで。
ちかさん「ええ、ええ。そうだと思います!」
そうですね?
じゃあ続いていきますよ?

えー、三重県のアルバム予約しましたさん、から。
ありがとうございます。
「私が高校生の時のことです。当時、付き合い始めたばかりの彼が、突然、あー、裸が見たい、というので、えっ?とびっくりして一歩引いてしまった私。そんな私を不思議そうに見る彼。実は彼は花粉症で、鼻かみたい、と言っただけなのでした。そのあとお互い、変に意識してしまって妙な空気になったのが、今でも恥ずかしく甘酸っぱい思い出です。毎年花粉症にお悩みの相葉さんも、鼻かみたい、には十分注意して下さい。」

ああ、裸見たい。
あー、鼻かみたい。
ちかさん「もう鼻詰まってるから(鼻声風に)こんなですよ。鼻かみたい」
(鼻をつまんで?)あー、鼻かみたい。
ちかさん「あ、裸見たいって言ってる」
(鼻をつまんで)あー、裸見たい。
裸見たい、って言ってる?
ちかさん「はい」
あー!裸見たい!
ちかさん「ええ」
矢野くん「(笑)」
言ってる?言ってないよ。鼻かみたいって言ってるんですよ。
(鼻をつまんで)あー、鼻かみたい!(裸見たい!にも聞こえ)
ちかさん「裸見たい、に聞こえますよ」
ああ、そうー。
ちかさん「うん」
彼が突然、ああ、裸見たい、って言ったらビックリするわね、それはね。
ちかさん「え、わ、私の?みたいなねえ(笑)」
(笑)。
今?みたいな?(笑)。
え?ここで?みたいな(笑)。
ちかさん「ええ」
ことだもんねえ。
ちかさん「うん」
へえ。
続いていきますね。

ペンネーム・あゆぴろさんから頂きました。
「去年の夏に、家族で海に行ったんですが、出発する前に、トランクに荷物を積もうとして、早くトランクスに荷物入れてー、トランクスに、と言っていました。お母さん、何言ってんの?と言われて初めて気が付きました。しかも最近までトランクとトランクスが逆と思っていました。とても恥ずかしかったです。シュレッダーにかけて下さい。」

ちかさん「ふうん。ああ、車」
トラ…。
ああ、トランクス。
ああ。
ちかさん「つまりあの、あれですね。僕らがズボンの下に履いてるものはトランクだと思ってたんですよ。彼女は」
ああー。
ちかさん「車の後ろの荷物入れるところは、トランクスだと思ってたんです」
はあー。うーん。
ちかさん「うん」
じゃあ最後、いきます。

ペンネーム・あやぼうさんから頂きました。
「私がまだ超純粋で何も知らない中学1年生の頃、ドラマ『Stand Up!!』を毎週おばあちゃんと一緒に見ていました。あのドラマってちょっとピンク系じゃないですか。見てて意味が分からない言葉とか結構あって、不思議に思ったのでおばあちゃんにドウテイって何?と聞いてしまいました。今考えてみるとむちゃくちゃ恥ずかしいです。ちなみにこの質問に対しておばあちゃんは、エッチしてない男の人のことだよ、と教えてくれました。私の消したくないけど消したい過去です。」

おばあちゃん、偉いね。
ちかさん「え、大丈夫だったわけじゃないですか。おばあちゃんがねえ、答えてくれたんだから」
そうですよ。
ちかさん「うん」
全然問題ないですよねえ。
ちかさん「ええ。おばあちゃん的に」
おばあちゃん的に恥ずかしいんですかねえ。
ちかさん「いや、おばあちゃんも堂々と。これはね、エッチをしてない、男の子のことだよ」
懐かしいなあ、なんつって。
ちかさん「(笑)」
そのおばあちゃんがね?そんな感じだったんじゃないかと思いますけどね。
ちかさん「ええ」
じゃあちょっと、この思い出たち裁断しましょう!
ちかさん「はい」

ウィーンバリバリバリバリ・・・・・・(シュレッダーをかける音)

あなたの悲しい過去、忘れたい過去を送って下さい。
メールアドレスはarashi@joqr.net。
ということで、以上、思い出シュレッダーのコーナーでした!

子供が寝たらこっそりと。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

★おしえて相葉ちゃん!!(エコー)
皆さんからのメール・お葉書でいただいた質問にどしどし答えていきまーす。
いきますよ。

あー、これ季節ですね。時季ですよ。
ラジオネーム・かなちゃん。
「えー、相葉ちゃん、ちかさん、こんあいば。」
こんあいば!
「かき氷の季節です。相葉ちゃんは何味のかき氷が好きですか?教えて下さい。ちなみに私は最近、抹茶アンド練乳にハマリ中です。やばいほど美味いです。」

ちかさん「美味しいですねえ」
いいですねえ!抹茶とかもねえ。
ちかさん「うん」
かき氷かあ。なんだろうなあ?
でもかき氷屋さんで、オレ、買うとしたらレモンだね。ほぼ。
ちかさん「あ、そうですか」
ほぼほぼレモンですよ。
ちかさん「ほお」
ちっちゃい頃は、青いやつ。ブルーハワイ。
ちかさん「はいはいはい。あ、それもう結構、海の家とか、ああいうシンプルなやつですね?」
そうです。え?イメージ。
ちかさん「イメージがね」
海の家、系。
ちかさん「ははーん」
百歩譲って練乳までオッケー。
練乳だったら、いちご。いちごみるく。
あれは最高にうまいね。
うちの親父も大好き。いちごみるく。
ちかさん「ねえ」
名前がかわいいよね。
ちかさん「いちごみるく。かわいいね」
かわいいね(笑)。
いいね(笑)。

えー、これはですね、愛媛県?
ラジオネーム・ぎゃっぴさん。
ちかさん「はい」
「夏と言えば何を連想しますか?またそれについてのエピソードもあったら教えて下さい。」

うーん。連想ゲームしましょうよ。
じゃあさ、連想ゲームしようよ。
ちかさん「え?勝ち負けあるんですか?」
(笑)。ええ?ないです、ないです。
ちかさん「あ、そうですか(笑)」
夏と言えば?
やっぱライブだよね。
ちかさん「花火ですか」
ああー。花火する方が好きですか?見る方が好きですか?
ちかさん「いやあ、見る方が好きですね」
もう、でもさ、段々年を重ねてくると自分たちでやろう、っていうのなくなってきますねえ。
学生のときが一番多かった気がするなあ。
ロケット花火とかさあ。ねえ?
打ち上げ花火買ってきてさあ。
やったやつ、面白かったもんなあ。でも。
続いていきましょうか。

ラジオネーム・みーちゃん。
「私はつい最近、失恋をしてしまいました。今中学3年生なんですけど、中1から3年間ずっと大好きな男子がいました。1年の時と3年のクラスが一緒です。それに塾も一緒でした。その彼とよく学校で話もします。毎日告白しようかしないかずっと悩んでいました。しかしその彼から聞いたんですが、その彼は、ほかの中学校の女子と最近付き合ったそうです。しかも、そのほかの中学校の女子は私とおんなじ塾の子なんです。それを聞いて家でめっちゃ泣きました。言えばよかったって何度も後悔しました。こんな私ですが、よかったらアドバイスお願いします。」

これは大人のちかさんがさあ。
ちかさん「え?僕ですか?いやあ、これは」
いや、でもさあ、でもさ。
ちかさん「後悔ですよね」
そうだね。3年間好きだったんでしょ?
中1から。
ちかさん「そうです。だから言って失恋するんだったらまだしも、言わずに失恋するっていうのはねえ」
だから、これから先を考えないと。だから。
ちかさん「そうだね。いい経験したね」
今。
ちかさん「うん」
その彼氏が、その彼氏に彼女が、彼氏っていうかその好きな彼に、彼女がいるって話を聞いたと。
ちかさん「うん」
で、その子の、その、何?
その子は百も承知で、気持ちだけ伝えるのか伝えないのか。
ちかさん「うん」
ですよ。
ちかさん「あ、今から?もう付き合っちゃってる彼に伝えるか?」
伝えるか、伝えないか、っていう議論を今しようとしてる。
ちかさん「おおー。そうですか」
うん。
ちかさん「リベンジですか!」
リベンジっていうか、それを言って、よし!じゃあ次!っていうさ、
新しい恋と。
ちかさん「なるほどね」
いう話なのか、ずっと胸の中でためといて、次に行くのか、それどっちがいいのかってことですよ。
みーちゃんは。
ちかさん「うん」
ホントはだから、彼、のことを考えると言わない方がいいのかなあ。
ちかさん「いや、言ってみましょうか」
(笑)。言ってみましょうか?
ちかさん「ええ」
だって中3ですよ?まだ。
ちかさん「うん」
別に結婚してるわけじゃないんだから。
ちかさん「そうそうそう。うん」
もしかしたらその…。
いやあ、でも妥協で付き合ってるわけでもないもんなあ。
ちかさん「そうですよ。そのほかの中学の女の子と結婚したわけじゃないんだから」
そうだよ。
ちかさん「うん」
奥さんなわけじゃないんですから。
ちかさん「ええ」
これはなんとなく伝えた方がいいような気、するけどな。
ちかさん「でね、伝えようか。相葉くんもそう言ってたから伝えようか伝えないかって言ってる間に3年経っちゃうよ」
お、先生。
ちかさん「そのときには、また別の好きな男が現れてるかも分かんないし(笑)」
だからいっぱい人を好きになればいいんじゃない?
ちかさん「そうですね」
でも見切り発車はよくないと思うよ?
(笑)好きか好きじゃないか分かんないのに、いっちゃった、みたいなのはよくないと思うから。
ちかさん「毎日告白しようかしないか、ずっと悩んでたんだよ」
苦しかったろうな。
ちかさん「で、何故しない、何故告白しなかったかっていうことをね、自分で理由を考えて」
だから、オレそれ、みーちゃんの代弁しますよ。
ちかさん「うん」
それを告白することによって、その今までの関係すら、保てないんじゃないか。
ちかさん「はい」
気まずくなってしまうんではないか。
その彼が、変に、逆に意識をしてしまうんじゃないか(笑)。
ちかさん「はい。それは最も多い理由ですよね」
ですよね(笑)。
でもそこを踏み出す一歩をね?みーちゃん。
ちかさん「友達ですらなくなってしまう、のがね」
でも友達ですらなくなるわけがないんですよ。
ゆったところで。
ちかさん「うん」
ま、でも恥ずかしいから、なんだ、やめろよー、みたいな年ごろ。
でもさ、今の中3は大人ですよ。
オレより大人!言ったら(笑)。
ね?
だからこれぐらい言っていいと思うな。
言おう!
ちかさん「言おう!」
結果、言う!
ちかさん「言う」
ね。
続いていきます。最後!

えー、ラジオネーム・小鳥さん。
「相葉くん、ちかさん、こんあいば。」
こんあいば!
ちかさん「こんあいば」
「相葉くんは料理をしていますか?最近忙しくて自炊なんてできないとは思いますが、中華料理は得意ですか?料理得意じゃないけど頑張って作る女子と、なんでもできちゃう女子、どっちが好きですか?教えて下さい。」

うーん!
ちかさん「うーん。3つ質問がありましたね」
料理をしていますか?
えーとねえ、こないだねえ、たまたま料理したんですよ。
ちかさん「自分のために?」
そうです。家にずっと居て、食べるものがなくて、こりゃ作ろう、と。
ちかさん「はい」
で、その前日にうちの母ちゃんが家に来て。
ちかさん「ええ、ええ」
色々ね、なんか、材料を置いて行ってくれたの。
ちかさん「あ、そんなことあるんですか」
あるんですよ。
ちかさん「お母ちゃんが」
お母ちゃんが来て、材料をいっぱい買ってきてくれてて、で、ご飯作ってくれたの。
たまたま話があって。
じゃあ、どっか外食行く?って言ったけど、いいよいいよ、私買ってきたから作るよ、っつって
母ちゃんが作って食べたんですよ。
ちかさん「うん」
その残りの材料とか、色々なんか、これ適当に作って食いなよ、って買ってきてある材料があって。
そん中に、ホットケーキがあったんです。
ちかさん「はい」
懐かしい!と。母ちゃんやるじゃねえか、と。
ちかさん「おお。雅紀がホットケーキ」
ホットケーキなんて、ホットケーキなんて小、中学生ぶりぐらい、食べてないわけですよ。
ファーストフードの店で、たまーに。
ちかさん「はい」
朝ね?ホットケーキ食うときあるけど。
ちかさん「へえー」
家で焼くホットケーキなんて全然食ってなくて。
これはホットケーキだなと思って。
ちかさん「うん」
あれ、卵と牛乳入れるじゃないですか。
ちかさん「はい」
卵はあったのに牛乳がなかったの。
だから牛乳買いに行って。
ちかさん「うん」
そこまでホットケーキ熱を高めて。
ちかさん「ええ」
作ったの。
真っ黒!!
矢野くん「ははっ(笑)」
ちかさん「あらー」
ホットケーキって超難しいのね!
ちかさん「いやいや、火加減がさあ。そんなのお湯沸かすみたいに火つけちゃダメですよ。
火強い上に、フライパンも置いてしばらくフライパンもあっつあつになっちゃう」
あつあつあつあつ。
ちかさん「だからですよ」
あれ、フライパン冷やすんですか?
ちかさん「そうですよ。あれちゃんとホットケーキの箱に書いてありますよ。
中火で温めて、温まったたフライパンを布きん、濡れ布きんの上に乗せて」
ええー!?
ちかさん「よく冷ましてから生地を敷いて下さい、と。もう一回挑戦してみよう」
分かった。
じゃあ今度それ、写真。
ちかさん「写メで、きつね色のやつを」
ちゃんと撮っとくからちかさん見てよ。
ちかさん「はい」
いやあ、え?あとなんだっけ(笑)?
料理は得意じゃないけど頑張って。
ちかさん「中華料理は得意ですか(笑)?」
ああ、中華料理。
ちかさん「あ、中華料理は強火がいいときがありますからね」
ほぼ強火ですね(笑)、あれは。
ちかさん「(笑)」
もうガッチガチに。
ガンガンの火でやりますねえ。
ちかさん「料理得意じゃないけど頑張って作る女子と、なんでもできちゃう女子、どっちが好きですか?」
ええー?頑張ってる女子かなっ(笑)。
矢野くん「(笑)」
分かる?
ちかさん「オッケー!」
なんか、なんかさあ、頑張ってる姿見た方が、なんかソツなくこなすよりも。
ちかさん「あります」
なんか愛情が、詰まってる気がして。
いや、やっぱ頑張る、頑張ることが!オレは大事だと思う。
ちかさん「そうですね」
ね。
ちかさん「そうです」
そうだす。
ちかさん「そうだす」
ということで、以上、おしえて相葉ちゃん!!でした。
ここで一曲聴いて下さい。
えー、アルバムの曲からいきます。
ちかさん「はい。8月4日発売、僕の見ている風景ですね」
そうです。
それでは聴いて下さい。
嵐で「Summer Splash!」。

♪嵐「Summer Splash!」♪

葉書の宛先は、郵便番号105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス、
E-Mailはarashi@joqr.net、件名にはコーナー名を書いて下さい。
文化放送の携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます。

♪a Day in Our Life♪
さあエンディングのお時間になってしまいましたけども。
ちかさん、インフォメーションありますか?
ちかさん「はい。えー、8月4日水曜日」
はいっ。
ちかさん「僕の見ている風景が発売になります」
なんと!
ちかさん「なんと」
2年!
ちかさん「2枚組ですよ!」
2年?何ヶ月ぶりですか?
ちかさん「2年何ヶ月ぶりですかねえ?」
2年3、4ヶ月ぶりですね。
2年4ヶ月ぶりの。
ちかさん「はい」
ニューアルバム。
ちかさん「うわっ。12曲の8曲。20曲入りですよ」
そうですよ。そうです。
ちかさん「えー、初回版は、60ページのブックレット仕様」
くうー!
ちかさん「ですよ」
60ページ!
ちかさん「ええ」
2日かかるね。
ちかさん「うん。ええ」
ええ。
ちかさん「通常版にも36P(ピー、と発音)」
36Pついてると(笑)。
ちかさん「へえ」
初回限定版には60Pと。
ちかさん「60Pと」
なるほどー。
ちかさん「ねえ」
楽しみですね。
ちかさん「3,800円で2枚。うーん!」
ちかさんもぜひ聴いてみて下さいね。
ちかさん「ええ。全部聴きます!」
はい。ということで、嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週。ばいばい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010/7/30 Enjoy更新 | トップ | 2010/9/8発売 ♪嵐「Love Rai... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございます (莉彩)
2010-07-31 18:33:40
まぢで、○тнайк чоц。+:*○
嬉しすぎる♪
あぁ曲聴きたかったーーww

聴けなかったかいは面白いんですよね(泣)
共感できる部分が最高!
↑あっ。ウチ、相葉ちゃんと共通点いっぱいなんです。
Unknown (ぴぐっち)
2010-07-31 23:47:31
わー*(´・ω・`)
ありがとうございます!!
とても助かりました★
こんあいば♪ (りー)
2010-08-01 19:59:20
今回はテスト勉強で起きてるついでに聴けました…が
やはり雑音がひどく

教えて!相葉ちゃんでは、ホットケーキの後に餃子の失敗談も話してました
いつも冷凍したまま焼く餃子を
常温に戻して焼いたら皮がべちょべちょになったそうです…

いつもレポありがとうございます

莉彩さん、ぴぐっちさん、りーさんへ (Kotohaより)
2010-08-01 20:52:45
◆莉彩さんへ
こんばんは。
曲は流せませんが、少しはお役に立てたでしょうか。
アルバム発売まであと少しとなりました。
手に入れられましたら存分に曲を聴いて下さいね。

◆ぴぐっちさんへ
こんばんは。
お役に立てて何よりです!

◆りーさんへ
こんばんは。
餃子のお話、お聞かせ下さってありがとうございます。
昨年の夏は料理をしている、と言っていた相葉ちゃんですが、上達ぶりは謎ですね(笑)。
ぜひともきつね色のホットケーキを焼いて頂きたいと思います。
こちらこそいつも読んで下さってありがとうございます。
またスイマセンが・・・ (莉彩)
2010-08-06 19:22:53
本当にスイマセンが・・・
お母さんに聴いてるのがバレて
凄いられちゃいました
こんな遅くにって。
なので、もう聴く事が出来ません。
これから、このブログにお世話になります☆
お願いします
莉彩さんへ (Kotohaより)
2010-08-07 22:02:20
こんばんは。
レコメンは夜遅いですものね。
睡眠は大事です。
更新が遅くなってもレポはこれからも毎週続けますので、よろしければまたいらして下さいませ。

コメントを投稿

 嵐くん at ラジオ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事