徒然なるままに日々の憂いを書きます

徒然なるままに気になったことや季節の行事などを駄文に載せて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

後数時間で

2016-12-31 21:28:57 | 日記


2016年が終る。

今年は、身辺が劇的に変わった年だった。

ほぼ一年離れて暮らしてた子供達と一緒に暮らしだし、

仕事も働き方を変えて
子供と過ごせる時間を増やした。

Twitterでは、発達障害や統合失調症の人達と知り合ったり
拉致被害者全員奪還について深く問題定義されている人達のグループと知り合えた。
これは、自分にとって大きな影響、感銘を受けた。

彼らとの出会いは、落ち込んでた自分の運気を持ち上げてくれるものだった。

彼らとの出会いには感謝している。
この先ずっとこの縁が続けば嬉しいし大切にしたい縁です

今年も笑いあり涙あり、
子供とのことも考えさせられることも多くありました。

ありがとうございました


来年は、今よりほんの少しでも笑いが多い日にしたいです。

もちろん、家族とも仲間とも笑い会える日々にしたいです


来年も皆様よろしくお願い致します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学生のノリ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL