とにかくやってみよう!!

日々の発見や気づきなど書いてます。
どうぞおつきあい下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

発芽十六雑穀無料サンプル

2009年02月02日 | 
何度も何度もやずやの発芽十六雑穀のCM見ませんか?

私は自宅でテレビを見ないにも関わらず、昼休みに
会社でテレビを見ているだけでしょっちゅうみます。
(その時間のスポンサーなのでしょうから当たり前かな。)
そしてネットでも宣伝をよく見ます。

ということで雑穀ご飯好きの私は試したくなり・・・・。
申し込んで何日たったか忘れましたが、やっと届きました。



早速試食しました
美味しいことは予想通り!!香ばしさや適度な歯ごたえがいいです。
目安とされている量よりも私は雑穀の割合を増やしたくなりました。

これ、よくよく見るとよくみかける発芽玄米だけでなく
種々の雑穀をそれぞれ発芽させてあるそうなのです。

穀類を発芽させてからいただく事は発芽前よりも栄養価が高まり
理にかなった方法であると以前本で読みました。
スーパーなどで見かける雑穀よりもお値段高めですが
この栄養価の利点ゆえの価格と考えるべきなのでしょうか。
食というものは続けてみないとわからないですから
いいかどうかはなんとも判断しにくいところですね。
3か月試せばわかるかな?と思いながら購入検討中です



たまたまなのか、いつもよりお米がつやつやでした。
青大豆が入っていますがこれは自分で加えたもので
やずやさんの商品には大豆は入ってません。念のため


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレンドエッセンシャルオイ... | トップ | 福豆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL