足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

汗は一杯かけど 写真は皆目駄目~~

2016-07-10 16:03:59 | MFにて

今季初めて撮ったチョウトンボ ワンチャンスだから仕方ないか!!



午後は全く花は駄目で後ろ姿でごまかし・・・
      
      艶陽天 もうすぐ鮮やかに咲いてくれるかな?
           



今日は家事を終えたところで直ぐに選挙に!

一度たりとも放棄はしたことが無い。行かないといけないみたいにずっと思っていたが 放棄する人が多いのでびっくり!

帰宅後 池に行きたかったが午後にしようと・・・

1時半にサッシを直してもらい やっと自由に。

2時過ぎに家を出て池に行ってみたが 暑くってやばいなと感じた。

30分で帰るつもりで出たが F邸でチョウトンボを見たばっかりに 次のチャンスが来るまでと待ったが出なかった。

仕方なく池に行ったが ここも皆花がしぼんで被写体探しが難しい状態。

今日は仕方ない被写体ばかりで詰まらなかった。

帰宅したら服の背中がすごく濡れていてびっくり。気をつけないといけないなと感じた。

今日は夜が又忙しい。選挙情報を見たいが これだけ投票率が悪いと 現状とあまり変わらないだろう~

皆が行けば絶対 何かが変わるはず。選挙に行かない人が腹立たしい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿