ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

蓮 横田古代蓮園

2017-06-16 23:20:20 | 
今日もカラリと良い天気、梅雨入りした日に降って以来

雨無しです。

今日は朝から空気は霞んで一日中モヤーッ

ソロソロ蓮が開く頃と思って《横田古代蓮園》へ
咲いていました

ここは蓮バチで栽培されていますが、トンボも生まれる

んです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蔦に覆われた家 | トップ | 山椒の実 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨? (自転車おばーさんへ(A))
2017-06-17 15:27:41

 そちらもが少ないようですね~昨日 こちらでは
 雷雨注意報が出た・・と思ったら、一天にわかにかき曇り・・
 <ヒョウ>が降りましたよ! なにか おかしな天気ですね~~

↓ おばーさん! <塩麹>続けておられるのですね!
  私、おばーさんのように意志が強くないので
  瓶詰を買ってしまっております 冷蔵庫に常備してしております。
  手作りするとにもなのは分かっているのですが・・・
 「おばーさん」の野菜たっぷり細麺スパはヘルシーで 美味しそう 
塩糀 ((A)さんへ)
2017-06-17 22:51:26
梅雨入りした日に降ったきり雨無しはです

何かおかしいですねー

雹のニュース見てあんな大きな粒が降ったらどんなに

怖いだろうと思いました。

塩糀続いています、矢張り作った方が断然

安いので

先日新玉ねぎを塩糀だけて煮て美味しさに感動!!

醤油、塩糀は常備です。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む