ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

初詣〜

2017-01-03 23:25:28 | 風景
素晴らしい冬日和です。

《八坂神社》へ初詣〜

大勢の参拝客で賑わっていて、拝殿前には行列が出来て

います。

昨年は《大凶》だった御神籤今年は《中吉》でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年会〜 | トップ | 可愛い年賀状〜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年~ (自転車おばーさんへ(A))
2017-01-04 15:33:02

 ~明けまして おめでとうございます
   ことしも宜しくお願い致します 

↓ 「おばーさん」! フグは目の毒です(笑)
  さすが福岡ですね~~こちらではデパートや専門店に行かねば
  お目にかかれません
  恥ずかしながら西宮に住んだ時に、生まれて初めて口にしました
  ご家族おそろいで正月からフグを囲んで団欒・・・至福の時ですね~
  今年も健康で明るい一年になりますように~~
おみくじ (hinamaturikimiko)
2017-01-04 20:08:02
お天気で 良い初詣が出来ましたね。
さすが八坂神社は 参拝が多いですね。
お御籤がして良かった~
今年はもっと楽しい事が いっぱい有るでしょうね
至福の年明け〜 ((A)さんへ)
2017-01-04 22:37:26
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

穏やかなお正月、至福の年明けです

目の毒で申し訳ないでも美味しかった〜〜

此方でも滅多に食べられない贅沢をさせて貰いました

美味い肴、美味いでほろ酔いです。

今の健康が保てると良い年になるのですが

(A)さんも健康で美味しく飲んで食べられる事願いま

風邪には気を付けて下さいねー
良い年かな? (hinamaturikimikoさんへ)
2017-01-04 22:44:03
穏やかな日が続きますが明日からは《冬》になるそう

です。 温度の急変はですね。

御神籤信じないと言いながら引いてしまいます。

は矢張り嬉しいですね〜

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事