ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

リンゴジャム

2017-11-21 23:18:22 | 料理
朝の冷え込み酷しい位、日中は日差しポカポカ〜

チョットキズありの良い色の安いリンゴを買いました

全部で200円〜

良い香り良い色のジャムが出来ました。


今朝の日の出前、綺麗な朝焼けです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江フォーゲルパーク | トップ | 街中川柳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (ninamaturikimiko)
2017-11-22 21:48:47
美味しいジャムが 沢山出来ましたね、美味しそう

おばーさんもお出かけだったのですね。私も昨日帰って
来ました。
大坂は<お天気おばさん>でした。
いかがでしたか~~ (自転車おばーさんへ(A))
2017-11-22 22:42:52

 寒くなりましたね~素晴らしいですね~~足立美術館!
 計算しつくされた作庭のようで、写真を見ているだけでも感動しますね
 どの角度から見ても完璧のようですね・・・外国人にも人気なのが
 わかる気がします。
 もう お疲れはとれましたか?
 早速 ジャム作りに励まれたのですね
 「おばーさん」宅の冷蔵庫には何種類のジャムが…?(笑)
お天気おばさん〜 (hinamaturikimikoさんへ)
2017-11-22 22:47:13
旅はお天気が何よりですねー

流石お天気おばさんです

私は曇りがちで時々細かなでした。

リンゴジャムはいい香りで
足立美術館 ((A)さんへ)
2017-11-22 23:06:54
素晴らしく管理された美しい庭園、感動です。

凄い人気らしいです

疲れも無く元気婆さんです。

とても安いリンゴ見つけると又々ジャムに

只今イチヂク、イチゴ、柚子、桃、ベリーベリー、リ

ンゴと貯めています

食糧危機を体験しているからでしょうか

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事