Hiroko Inagaki 絵のおはなし

絵描きの小さな日常をつづりました。
Hiroko Inagaki のブログ

一日だけの展示

2017-03-21 | 展示
横浜市緑区中山町での753市のワークショップと絵画展示、無事終了しました。
間際の告知にも関わらず、お越し下さった皆様、ありがとうございました!
とてもお天気が良くて、皆さんふら〜と遊びに来て下さいました。
いつもの753市に加え、絵画展示とかなり準備が必要でしたが、自分がイメージしていた通りに出来て、素敵な時間でした。


『旅立ち』をテーマに集められた本を閲覧したり、お茶をしたり。。


こんなキビ糖を使ったケーキを絵を見ながら頂けたり。。
私は違うお家でワークショップをしていて、搬入終えたらダッシュで退出していました。トホホ。。


同じ753市に出店しているフラワーデザイナーの三原さんのオーダーで作り始めたエコバッグペイント。
その方のイメージでペイントするという不思議なワークショップは妙に盛況でした。
ただ似顔絵と一緒で、沢山は描けないんですよね。。。

でも皆さんの笑顔に沢山出逢えて、私自身、幸せな時間でした。
スタッフの皆さん、そして忙しい中、ご来場下さった皆様ありがとうございました♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切手に負ける | トップ | 色をまとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。