Hiroko Inagaki 絵のおはなし

絵描きの小さな日常をつづりました。
Hiroko Inagaki のブログ

昭和の香り

2017-06-26 | おさんぽ

映画のとらさんで有名な葛飾区に行きました。仕事も色々な事が今は同時進行で、まずはみんなに聞いてみよう!と、ものづくりの街のとあるお店に行きました。その途中、なんとも懐かしい昭和の香りのする商店街を通りました。あーなんか安心する〜。なんだろう、本当、寅さん、のれんくぐって飲み屋から出てきそうだよ…涙。
関係ないことに感動しながら、また、色々アドバイスを頂いて帰りました。会う方みんな、本当優しい方ばかり。また来ちゃおう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。