帰れるところ~Welcome Home~

その場所があるから安心して外に一歩が踏み出せる。帰れるところがある幸せを・・帰ってくるひとのいる幸せを・・噛みしめながら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

憧れの自宅ショップ

2010年04月25日 17時45分06秒 | Weblog
数日前ポストに自宅ショップオープンのチラシが入っていました~~
先日憧れの自宅ショップという本を見せてもらったばかりで、とても興味があり
さっそく友達と3人で行ってきました~~
場所は晴海ヶ丘
お店の名前はSMICCO(すみっこ)です。
景色が抜群にいいと前から聞いていて、行ってみたかったところです
先日の沖縄に劣らないくらいの絶景でした~

ショップはオープンしたばかりで、商品はたくさんではなかったのですが、
私好みのインテリアやかわいい置物などが並んで、
コーヒーを飲めるカウンターもあり、すっかりオーナーさんとおしゃべりに
花を咲かせてしまいました~~
おうちの一角で手作りの品物を置いて、おしゃべりを楽しめるスペースを
作ってお茶を飲むのがこれからの私の夢です

新しい団地でおしゃれなうちばかりで、お庭も皆さんとても綺麗に
手入れされていました~~
でも殆どが別荘だそうで羨ましいばかりでした~~

久しぶりにお休みの日にお天気が良く、命の洗濯でした~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました~~♪ | トップ | 久しぶりに・・・♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (くに☆)
2010-04-26 08:43:14
自宅アトリエにあこがれてますぅ。自分の描いた作品を壁にかけて、珈琲とかを飲んでもらいながら、眺めてもらうって言うイメージ。出来れば、展示販売でも出来れば良いなぁ♪ ひろちゃんのショップが出来たら、いの一番に飛んで行きたい!!(って、気持ちだけは一番です。)
実現したいね~~ (saco)
2010-04-26 09:08:07
こういう自宅ショップ私も大好き
一角に手作りの品物を置いて、お茶を飲めるお店・・・ひゃ~~ひろちゃん、同じ夢だぁ
ひろちゃんのアトリエ、実現も近い行きたいな~~
くに☆ちゃ~~ん (ひろちゃん)
2010-04-27 17:38:01
くにちゃんのアトリエ素敵だったよ~~
私も参考にさせてもらったんだよ~~
でもあんなに広くないからだんだん作品が増えてどうしようもなくなってきたの~~
ショップをするにはオリジナルが描けないとだめだよね
sacoちゃ~~ん (ひろちゃん)
2010-04-27 17:40:23
sacoちゃんは現実になりそうだよねぇ~~
はやく遊びにおいで~~
でも高速道路が高くなりそうだから悲しい
偉い遠くの転勤先 (yukko)
2010-04-30 00:13:46
お~~~い~~。
ご主人の転勤にもびっくりしたけど・・実家を通り越して沖縄とは~~もっとびっくりした~~。
 あれから私はどっと仕事が忙しくなり・・やっと昨日から休みで、明日から九州です。
また、落ち着いたら東京においでね。宿は有るしね。(笑)無理せずがんばってね。

 
yukko~~ (ひろちゃん)
2010-04-30 20:51:47
そうなのよ~~
福岡の上空を通り越して行ってきたよ~~
ゆっこはゴールデンウィーク九州に帰ってるのね~~
また遊びにいくわ~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む