Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

赤福(^O^)

2009-09-23 14:46:49 | Weblog
伊勢と言えば「赤福」なのである!!!


私赤福大好きで、宝塚時代実家に帰る時は伊丹空港でお土産に毎回買って帰るほどでした!

13年間ずっと…


私、びっくりです!
お土産の箱入りの赤福も勿論美味しいのですが、お店で今食べているこのお皿にのった赤福の美味しさ!!!(^O^)

めちゃくちゃ美味し~い!!!!

赤福が一個づつにちゃんと別れているのを初めてみました(^.^)


だって箱入りのお土産はあんこがどことなく繋がっちゃってて(^_^;)

木べらで赤福を切る時…
「え~(^-^;)私の赤福のお餅のあんこは何処から何処までなのぉ~!(^-^;)」と悩んでいました(^_^;)


それって私だけ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤福 (cb)
2009-09-23 16:31:17
美味しいですよね
確かに、あんこが何処で別れているか分らないですよね!ひろこさんのお気持ち・・・分ります♪
まだ伊勢にいらっしゃるんですか?お帰りに、是非亀山へ寄って下さいね!!良い所ですよ