せっかち歌仙・その35満尾

みなさまへ
 
昨日、せっかち歌仙その35が、満尾しました。
 
おつかれさまでした。
 
ホームページは昨日作り替えました。
 
そして、作り替えるときに気づいたのですが、
 
挙げ句ですが、初音(春の季語)さわやか・・さわやかは秋の季語なので、何か別の言葉に変えましょう。
次回反省会で変えればいいかしらと思ったのですが、それまでに忘れるかもしれないと思い、ここに書いておきます。
 
今回予定が立て込んだまま、月末には三宅島にいくので、反省会はなしにしましょう。
 
そして、これも忘れないように書いておくのだけど、まだ先のことですが、逐電さんがこられる、10月11日、12日、13日のどこかで集まりましょう。
(一応12日の希望が多かったのでしたっけ?)
 
とすると、それを反省会にすると、8月後半から9月にかけて巻くのがいいでしょうか。
その前、6月くらいに、夏の巻を巻くかどうか、意見があったら、お聞かせください。私は比較的6月は三宅島に渡り、ひまにしています。
 
よろしくお願いします。
 

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« せっかち歌仙... せっかち歌仙... »
 
コメント
 
 
 
祝満尾 (茶目猫)
2017-05-14 01:00:08
満尾おめでとうございます。
紅蓮さん、良流娯さん、お世話になりました。
皆さま、お疲れ様でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。