あしたいい日になあ~れ♪

今日よりも明日、笑顔で終れる1日を!!

大晦日!!

2016年12月31日 | 日記
この所いいお天気続き
今日は今年最後の日・・・大晦日!!

昨日、おせちの材料を買出しにどこも人・人いっぱい・・・。
今日、朝からおせち作りに・・・一日中
 お料理を、色々考えて作る事・・・脳にとても良いとか(ボケない為にも)楽しくやらないとね

明日、元旦には孫達一家がお年始に来るというので・・・(バーバ)のおせちが好きなんだって
そんな言葉に乗せられてネ・・・頑張ってしまう(わ・た・し)

夜は、紅白を久しぶりに楽しんでみた
赤・白どちらが勝つだろうね  私は・・・白組が だよ~。

今年も、色々有ったけれど元気で1年を送れた事に感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月3週目~ | トップ | 2017・ 新年あけました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む