あしたいい日になあ~れ♪

今日よりも明日、笑顔で終れる1日を!!

遙君 市陸上大会!!

2016年10月12日 | 
 朝夕すっかり涼しくなりました。・・・寒いほど

今日は、遙君市陸上大会に出場・・・・
野球部は9月で卒部・・・でも今まで野球と平行して・・・練習をし、8月市水泳大会・9月体操発表会の出場!!
そして今日は市陸上大会・・・ほんとによく頑張りましたね。

初めてのハードル競技・・・上手く飛べてましたよ
優勝は出来なかったけれど、6位入賞おめでとう・・・頑張り屋の遙君

いっぱい応援をしたよ。・・・良い思いをさせてくれて有難うね。

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『癒しのお遍路旅』 | トップ | 背番号・・・10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む