恵比寿勤務・恵比寿在住。+ DON'T WALK

恵比寿在住&勤務時代のblogです(2004年当時)。カフェブロ閉鎖に伴いランニング日記と統合しました(2012現在)。

パルテノペ

2004-08-31 01:14:51 | 恵比寿ご飯
ブログタイトル変えてみました。ダンナが「変!」というので。

今日は、昔お世話になっていたライターさんと、イタリアンのランチでもと
いう話になっていたのが、私の出先での打ち合わせが伸びたのでキャンセルとなってしまった。
でも、イタリアンモードが止められず、一人で行きました、パルテノペ

2ヶ月前にイタリアに旅行に行って以来、ピザ断ちしていたので、
久々食べるならぜったい釜で焼いているお店、ということで
マルゲリータのセットを注文。
ここは、「真のナポリピッツァ協会」に認定されているそうです
(参照:「ゆっくり生活」さんblog)。ナポリでもその看板を見かけましたっけ。
あまりに美味しそうで、写真を撮るのを忘れてかぶりついてしまいました。

それにしても、今日の約束の埋め合わをしなくては。。


(写真)写真撮らずに我を忘れてかじるほどの美味しさ。→

コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃつ。 | トップ | 模擬店風カレー »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正記事 (hiroko)
2004-09-25 22:43:10
書きました。

TBしてくれた方のおかげです(笑)。
Unknown (キッコ)
2005-09-21 23:45:06
パルテノペは私も大好きで~す!

いつも美味しいけど予約はした方がいいですよ!

でないとお隣のZESTで待つはめになってしまいますよ(笑)

私の経験より・・・・・・・
コメントありがとうございます (hiroko)
2005-10-29 22:35:35
キッコさん!

コメントにお返事せずすみませんでした。

最近こちらのblogはほったらかしだったので・・・



夕飯の予約は必須ですよね、最近実感・・・。



よろしかったら引越し先にもいらしてください。

恵比寿ご飯」カテゴリの最新記事