のんびり ゆったり(*^_^*)

ガーデニング 家庭菜園 ペット(トイプードル♀)との暮らしを通して私らしく無理せず自然体で暮らしたいと願っています^^

雨が降りませんねぇ><

2017年06月16日 | Weblog

カラカラのお天気が続いています。水不足が深刻になってきました。

天気予報ではまだ暫く雨が降らない様です。

我が家の夏野菜も朝夕水遣りをしています。

今育てている夏野菜は「キュウリ」「なす」「ミニトマト」「オクラ」「ピーマン」です。

少しずつ収穫できるようになってきました。

↓「キュウリ」

 

↓「ミニトマト つやぷるん」

初めて作る品種です。薄皮でサクランボのようなミニトマトだそうです。

 

暑くなり多肉が元気です。

↓「黒法師」

 

↓「ピンクフリル」蕾が上がってきました。

 

↓「シャビアナ」花が咲きました。

 

↓今日のワンコ《ニア》です。

注射が効いたかな?

来週月曜日に動物病院へ行く予定です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入りしています。。。 | トップ | 梅雨らしくなりました。。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む