のんびり ゆったり(*^_^*)

ガーデニング 家庭菜園 ペット(トイプードル♀)との暮らしを通して私らしく無理せず自然体で暮らしたいと願っています^^

爽やかな秋晴れ

2016年10月16日 | Weblog

爽やかな秋晴れが続いています

我が家の秋バラも素敵に咲いてきました。

秋バラはゆっくり咲くので深みのある色と香りが春よりも増します。

 

↓「ブラック・ティー」

秋は深い紅茶色です。

 

↓「イングリッシュ・ヘリテージ」

優しい花色と甘い香り。

 

↓「秋明菊」

ピンクの八重咲きです。

 

昨日、息子夫婦が孫を連れて遊びに来てくれました。

ハイハイを上手にするようになりました。

↓今日のわんこ≪ニア≫と一緒に

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリーブ | トップ | 秋の香り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む