のんびり ゆったり(*^_^*)

ガーデニング 家庭菜園 ペット(トイプードル♀)との暮らしを通して私らしく無理せず自然体で暮らしたいと願っています^^

北海道旅行

2017年07月12日 | Weblog

庭の水遣りと犬の世話を夫がしてくれると言うので友達二人で7月9日~11日北海道旅行に行ってきました。

「北海道22景めぐり3日間」というツアーに参加しました。

初日は晴天で暑くなりましたが2日目、3日目は曇りで涼しくて観光日和でした。

 

↓一番のお目当ては「ファーム富田」です。

ラベンダーが満開の季節に訪れることができました。

↓ショップも素敵でした。

 

↓美瑛・色彩の丘

虹のようなお花畑に感動しました。

 

↓旭山動物園

ペンギンが可愛かったです。

↓知床観光船「おーろら」に乗りました。1時間30分の長いクルージングです。

 

↓「摩周湖」

↓「小清水 原生花園」

ハマナスやユリ等の花が満開でした。

 

↓ホテルでの食事はバイキングが多かったです。

知床でお昼に食べた海鮮丼は美味でした。

今日のワンコ《ニア》は夫と一緒にお留守番

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の大改造、その後。。。 | トップ | 晴れました。。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む