azukiは今日も喜怒哀楽

嬉しかったり!怒ったり! 悲しかったり!楽しかったり!

ミス・シェパードをお手本に

2017-05-12 | 日記

ミス・シェパードをお手本に (2016年公開)

映画がの冒頭に「ほとんど実話の話」と出てきました。

ほ~!実話なのか…と

パンチのある映画ではないですが、何かが伝わってくるよ!
ひとりの人生にはいろんなことがあります。
 

マギー・スミスさんは何かと映画をみるに良く出演してらっしゃるイイ女優さんですよね!!
ハリーポターは言うまでもなく… マクゴナガル先生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族はつらいよ | トップ | ボーイ・ソプラノ ただひとつ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。