今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

はっぷうさんへ。

2018-01-24 09:07:45 | Weblog
コメントありがとうございます。


じいちゃんは「熊系」ではなく華奢な感じでした。

俳優の寺島進さんに似ていました。(彼ほど男前ではないが)

怒るとむちゃくちゃ怖かった。

あれはほぼヤクザの恫喝と言っていい…。(クチの悪い地域だし…。ワタクシのそれも覚醒遺伝かと思われます)

くしゃみのボリュームが凄かった。

うるせえのなんのって。

懐かしさがこみ上げ、じいちゃんの写真を探してみました。

恐怖におののく幼いワタクシを抱っこしているのが確かあったはずなのですが見つけられませんでした。

代わりにこんなのが出てきた。

こちら…↓




若い頃のオレだ…。

転んでる写真を見て大笑いした47の朝。(尾崎っぽく言うなっしー!)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 焼くだけ。 | トップ | 灰治さんへ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (はっぷう)
2018-01-25 11:51:14
カルビ母。にも可愛らしい頃があったのね(みんなあったわ)

カルビ母。のおじいちゃん見せかけだけじゃなくて、本当に怖い人だったんだね。

私のじいちゃんも割と怖かったよ。父の方がもっと怖かったけども…昔の父親って怖かったよね。

今はお友達みたいな人多いみたいだけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。