今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

はっぷうさんへ。

2018-01-20 15:10:12 | Weblog
コメントありがとうございます。


センター試験の件…

アホとしか言いようがない。

そんなんでよくセンター試験受ける気になったな。


「誰にも縛られたくない」との返し…

「同世代だから」というだけではない何かを感じ取りました。


学校指定のシャツは素材が化繊だったので嫌でした。

セーラー服は一度も着ない学生時代を送りました。


嗚呼、あの頃は…

肩凝りなんてなかった…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 歩け!歩け!いや、縫え! | トップ | はっぷうさんへ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホだよね (はっぷう)
2018-01-20 17:42:45
センター試験て、賢い人が受けるヤツでしょ?アホには無縁の…

なのに…私よりアホが受けてると思ったよ〜(´°ω°`)

シャツの素材か〜カルビ母。強そうなのに、意外とおデリケートよね♪

私の通ってた中学もジャージ登校オッケーの学校だったけど、セーラー服は年に何回かは着たよ 笑

一回も着ないってツワモノ〜〜〜(Ikkoさんで再生)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。