今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

クロス屋さん、いらっしゃい。

2017-05-12 10:18:08 | Weblog
社長室の壁紙を張り替えて貰うことにしました。

本日は見積もり。

ワタクシは決断力の人なので(←バクチの人?)あっという間に商談成立。

おペット様仕様のモノがあるそうな。

少々、お高めですがそちらにしました。


クロス屋さん、社長室に入る際に社長と目が合い「あ、カワイイ…」と小声で呟いた。

聞き逃さんかったぞ。

大声で言ってくださって結構よ。

そうなんです。

社長はカワイイのです。(盲目飼い主)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子持ち? | トップ | オバンジーナさんへ。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバンジーナ)
2017-05-12 10:26:47
言ってくだされば 張り替えてあげたのにーーー

素人だけどね。
うちの壁紙は おじさんと二人ではったのよ。
うちは 中古を買ったので 自分たちでいじくりまわしています。うふ。
でも プロに任せて正解!
素人は素人ですわ。。。

わたしも 社長に会いたいぜよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。