今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

るいここさんへ。

2017-05-18 14:08:53 | Weblog
コメントありがとうございます。


るいここさん、月見ると吠えるのね。(←そんなことは言ってないぜぇ〜)

ワタクシは月と言えば「くーだらねえとつーぶやいてーさめたつらーしてあるーく」とエレカシの「今宵の月のように」なんですよ。

爆風スランプの「月光」とかね。


自分の周りにコワモテ&仏頂面系が多いせいか、あまりにもニコヤカな人に対する免疫がないワタクシ。

その満面の笑みの裏で何考えてんだオマイ…と思ってしまうのよ。(ワタクシの人間性に問題があるだけかも)

人当たり良さそうに見えて実は腹黒い、微笑みとは裏腹に暴言を吐く、人使いが荒い、小さい話をでっかくして吹いて回る…とか。

昨日、そんな人間二人に会いました。

愚痴ってしまったわ。

やーね。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしたんだへへいべいべー。 | トップ | オバンジーナさんへ。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰治)
2017-05-19 17:48:19
人当たり良さそうに見えて腹黒いって

それ、わたしのことだわぬ!

わたし、切腹したら出てくるもん、ぜーんぶ真っ黒だと思うよ…………。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。