今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

いろはす・りんご。

2012-08-28 08:38:53 | Weblog
この夏は、かりゆしに始まり58で終わりました。(かりゆし58ばかり聴いていたーと言いたいらしい)


画像の品、存在するのは知っておりました。
すごーく探していました。
先日カルビ父が出先で見つけ、お土産に買って来てもらいました…が…自宅の最寄りのコンビニにありましたよ。
北海道限定でハスカップ味もあるそうな。
いろはすバンザイ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 祭りのあと。 | トップ | もぐら商店の近況。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。