今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

拘らない女の拘り。

2017-04-05 14:50:35 | Weblog

ワタクシ、カルビ父が呆れるほど「拘り」というモノを持ち合わせていない人間です。

だが、過去に調理の仕事をしていたので食器洗いスポンジにはウルサイのです。

今までどの仕事場でもキクロンを使用しておりました。

丈夫で泡持ちがよろしいのです。

もちろん自宅でもキクロン。

この度、某社のスポンジを購入しました。

色みがいいですね。

他社のはピンクや黄色ばかり。

さあ、謳い文句の通りの仕事をしてくれるのか?


余計なお世話ですが某社さん、電話での対応、あのザマではイカンと思いますよ。

お届け日の電話をいただいたのですが「スポンジ注文した人ですか?」…ってなんだソレ?

アタイが上司だったらコブラツイストかけるかもよ。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 灰治さんへ。 | トップ | 灰治さんへ。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰治)
2017-04-05 16:10:51
寝てなきゃダメよダメダメ

寝てろってやんでぃ←意味不明

寝てごっつぁんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。