今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

依託販売先で打ち上げ?

2016-10-17 13:48:19 | Weblog
程よくうち上がってます。

今日もペペロンチーノ、うまし。
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんぼ玉。 | トップ | 灰治さんへ。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰治)
2016-10-17 14:02:19
具材がまた変わってるわっ!!!

いつか…いくぜ、ぺぺろーーーん♪
Unknown (るいここ)
2016-10-17 15:09:26
ハイジちゃんより、チェックのかわいいがま口お土産で頂きました~。めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!
あの中にもタグがある感じ大好き~。
かるび母さんの温かみ感じましたよ~。

私の住まいは西の西の広島です!
ぜひお好み焼きや牡蠣でも食べに来てください!


今… (ななもりうぃるまま)
2016-10-17 19:13:49
空腹なので…お腹がギュルンと鳴った(笑)
罪深いおヒト…(笑)

美味しそう~~~!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。