着のみ気のまま ありのまま!

平成29年6月15日 しばらくお休みしていましたが、俄か農婦として作業日誌として再開します。

ブログ再開!

2017-06-15 22:01:00 | Weblog

定年退職してから始めた畑作業も4回目を迎えています。

いまだに分からないことだらけですが、思い通りに行かない分一所懸命になっています。

今日は家の前の畑の草取りでした。

夕方は

          ↓    

 

お昼休憩は夫とアジサイを見てきましたが、まだ早いですね。

このアジサイが咲いている神社の近くに中華レストランがありました。

あと10日くらい経ったら見ごろを迎えそうなので、ランチしながらでもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も草とり・・・ | トップ | 大納言小豆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL