山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

3月…V(^-^)V

2013年03月03日 | Weblog
3月に入りました
誕生月だぁな(^_^;)
まぁ…複雑だけど(笑)
やっぱりウキウキします

そういえば…風邪なのか花粉なのか
治ってきました
春一番が吹く頃にこんな症状が出る気がします
春一番が吹いたので、治りました(笑)

でも色々な方にご心配おかけしちゃいました…この場をお借りして…ありがとうございます

手作りクッキーとチョコも頂きました
とってもおいしかった~ありがとうです

そうそう今日はひなまつり

我が家のお雛様


香菜さん
花粉症や体調はどうかな花粉症に紅茶が効くって聞いた事あるような……
私は花粉症デビューじゃなくて、一安心してます


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿